2026/04/28 下田公園で有酸素運動♪

今日は下田へ買い物に行ってきたのですが、うちの奥さんがべつの用事を済ませている間にちょっと歩いてきました♪

ここは下田公園です。

6月には300万輪とも言われるあじさいが咲き誇る群生地があって、山ひとつが全部あじさいになるんですけど、またつぼみでした。

それでも、この一本だけはもう咲いていたんですよ。早咲きなのかな?

伊豆の山々は今が新緑の真っ盛り。遠くの山もそうですが、こうして若葉が生い茂る中を歩くのも目に優しいですよね。

下田公園にはいくつか展望台があるのですが、ここからは眼下に水族館が見えます♪

今日はお昼の時間を挟んで1時間ほど歩き、その後買い物をしてきたのですが、午後は割と良い天気になったんですよね。

でも、明日からはまた曇りの予報。。。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください