2026/05/07 雨の白浜

お陰様で忙しかったGWも昨日で終わりました。

GWの10日ぐらいまでは雨予報だったのでがっかりしていましたが、日を追うごとに予報が変わり、結局、4日だけは少し雨が降りましたが、それ以外の日はそこそこ良いお天気となって本当に良かったです♪

ということで、お昼頃、少しだけ歩いてきました。

今日の白浜は、午前中の早い時間は曇りでしたが、ウォーキングをする少し前から雨が降り始めました。

仕方ないので、傘をさしてお散歩してきました。

海は、波の高さがあまりなかったですねぇ。

それでも海に入っているサーファーはいましたよ♪

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください