
下田へ行った帰りに海の写真を撮ってきました。

今日の白浜は、朝の8時過ぎまではすっごく天気が良くて、雲ひとつない五月晴れだったので、久し振りに良い写真が撮れるかなと期待していたのですが、

その後はだんだんと雲が広がってきちゃって、下田から帰ってきたお昼前にはほとんど曇り空みたいになってしまいました。

そんな天気のせいではないと思うのですが、浜にいる人はとっても少なかったです。
今日は土曜日で天気予報では「晴れ」になっていたのに、やっぱりGWとは違うんですね。

明日も予報では晴れになっていますが、風がまた北東からに変わるようです。
北東の風は好きじゃない、ほんとうに。
Facebook と Instagram やってます♪

