2026/05/10 これって五月晴れ?海の色が変!

今日は、お客様のチェックアウトの後、客室の掃除が終わってから歩いてきました♪

数日ぶりに桜家の裏手の山の上へ上ってきたのですが、

上から見た海の色がどうもおかしい。。。

きれいと言えばきれい?だったけど、こんなグリーンが強い色じゃないはずなのよねぇ。

歩いてきたのが午後2時半頃からだったから、西に傾きかけていたお日様の光の加減なのか、

はたまたプランクトンのせいなのか?よく分からないんですけど。。。ま、いっか。

それはそれとして、今日の白浜は、風は少し冷たい感じはしましたが、日差しは暑かったので、水着で遊ぶ子供たちや泳いでいる人もちらほらいましたよ。

明日はお昼頃までは曇りだけど、午後からは晴れマークになっていますね♪

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください