2026/05/14 ハマヒルガオ

今日は用事があったので、午後2時頃、白浜神社方面へ歩いて行ってきました。

今日の白浜は、午前中は結構いいお天気でしたが、午後になって雲が広がってきちゃって、

きれいな海の写真が撮れず残念。

と思っていたら、足元に可愛い花が咲いていました。

これは「ハマヒルガオ」です。
こんな潮風と塩水がかかるところでも咲くなんて、強いんですねぇ。

天気はいま一つでしたが、波はそこそこだったみたいで、

サーフィンには悪くなかったんじゃないかと。

明日から黒船祭が始まります。

天気予報を見ると、3日間とも晴れマークなんですよね。

パレードがあったり、露店なども出るし、関係者の皆さんはお天気の心配をしなくていいので、良かったですね♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください