
ノルウェーからお越しのお客様です。
ご主人は来日は2回目ですが、奥様は日本に来たのは初めてで、7か月の赤ちゃんと一緒にお越しになりました。
実は、桜家を見つけたのはインターネットではなく、ノルウェーの地元の図書館にあったガイドブックだったそうで、それを聞いてすっごく驚きました!
今回、3週間の日本旅行で、最初の滞在地の東京から下田に来られ、桜家では4泊ご宿泊いただきました。

ご滞在中は、レンタカーを借りて、伊豆の東海岸や西伊豆方面などにドライブに行かれ、ちょうど下田で行われていた黒船祭を見に行ったり、白浜の海で遊んだりされたそうです。
下田の後は、飛騨高山や京都に行かれるとおっしゃっていました。
楽しい旅行になりますように。。。
ご宿泊ありがとうございました♪

