
お客様のチェックインの前に海の様子を見に行ってきました♪

このところずっと忙しくて、気持ち的にも余裕がなくて、海の様子を見に行けなかったんですよね。

たぶん、2週間ぶりかな?桜家から外に出たのも。。。

この間の台風13号の時は確か3日間遊泳禁止でしたが、その後はずっとたぶんもう10日ぐらいでしょうか、遊泳注意。

風も、夏としては珍しくずっと北東の風で海も荒れていたから、泳ぐには危なかったんでしょうかね。

南伊豆町の弓ヶ浜もそうだと聞いていますが、こちら白浜でも強烈な北東の風と波で海岸に大量の海藻が打ち上げられています。
これ、放っておくとすっごく匂いがしてくるんですよねぇ。。。どうするんだろ?
Facebook と Instagram やってます♪

