2026/09/11 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこの皆さんは、2002年から桜家をご利用いただいている超常連さん。

2002年といえば24年前。

あの頃はまだ小さかったお子さんたちも、ご結婚されたり、お子さんが出来たりして益々賑やかなご家族になりました。

実は我が家の子供たちと同じ年なんですよねぇ。

今年は、まだ9月なのに肌寒く、雨も降ったりして、例年ならまだまだ暑い夏の白浜なのにどうしちゃったんでしょうかねぇ。。。(2枚目の写真は「寒い寒い!」のポーズだそうです♪)

とっても明るくて素敵なご家族で、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもご到着の時に「ただいま!!」と言って、桜家に入ってこられる皆さん、またお帰りになる日を心よりお待ちしております。

それまで、どうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

Facebook と Instagram やってます♪

P.S お客様から写真が届きました!!

こっちも寒い!寒い!のポーズ♪

皆様のお帰りをお待ちしております♪

また会う日までお元気で!!
 
Facebook と Instagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。