日別アーカイブ: 2022年1月1日

2022/01/01 伊豆大島に雪

皆様、改めまして、明けましておめでとうございます♪

昨日の大晦日にはたくさんのお客様にお泊りいただきまして、本当にありがとうございました。

写真は、今朝の朝食の様子です。

昨晩は満室ではあったのですが、コロナの関係でお食事付きのご予約は人数制限をしているため、食堂のテーブルには空いているところもありました。

さて、今日の白浜は、朝から快晴!
風もほとんどなく、日差しは暖かく、最高のお正月となりました。

朝の9時頃、桜家から見た伊豆大島の三原山に積雪を確認!

3枚目は昨日の様子です。大島の上に帯状につらなる大きな雲が見えますが、あの雲の下では雪が降っていたんですね。
肉眼で見ても雪が降っている様子が見れました。

そしてまた今日の大島です。山頂が白くなっています。大島の積雪を白浜から見れたのは、今季2回目です。

昨日は天城も降ったのかなぁ?

FacebookInstagram やってます♪

2022/01/01 桜家のお客様です♪

神奈川県横浜市からお越しのこの皆さんは、平成17年から桜家をご利用いただいている常連さん。

16年前、初めて桜家をご利用いただいた時はまだ小さかったお嬢様も、とっても素敵な女性になられて、本当に時の経つのは早いものですね。

今回は、1日目は爪木崎に行かれ、2日目は初日の出を見に海に行かれていました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

それまでどうぞお元気で♪

ご宿泊ありがとうございました。

2022/01/01 桜家のお客様です♪

12月30日にご宿泊いただいたお客様です。

都内からお越しのこの皆さんは、今回、初めて桜家をご利用いただきました。

1泊でのご利用で、2日間とも寒かったけどお天気は最高でしたので、往復のドライブ中も眺めが良かったと思います。

新しい年を迎えますが、皆様どうぞお元気でお過ごしいただき、またいつの日か遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

2022/01/01 Happy New Year!

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
っていうのを、大晦日の夜、0時を過ぎた時に投稿するのをすっかり忘れてました。Facebook にはアップしたのに。。。

FacebookInstagram やってます♪