2025/08/04 コインランドリー♪ コメントをどうぞ ずっと使っていたお客様用の乾燥機が壊れたので、洗濯機と合わせて新しい乾燥機を購入しました。 なんですが、桜家では屋内に設置する場所がないため、これまで同様、屋外での使用となるため、塩風が心配。屋根の下ではあるのですが、海から飛んで来る塩風ですぐに錆びちゃうんですよねぇ。家庭用と違ってこの洗濯機と乾燥機、値段がすっごく高いんですよ。。。年数が持つように、なんとか錆びないような方法はないですかね? Facebook と Instagram やってます♪