
お陰様で忙しかったGWも昨日で終わりました。

GWの10日ぐらいまでは雨予報だったのでがっかりしていましたが、日を追うごとに予報が変わり、結局、4日だけは少し雨が降りましたが、それ以外の日はそこそこ良いお天気となって本当に良かったです♪

ということで、お昼頃、少しだけ歩いてきました。

今日の白浜は、午前中の早い時間は曇りでしたが、ウォーキングをする少し前から雨が降り始めました。
仕方ないので、傘をさしてお散歩してきました。

海は、波の高さがあまりなかったですねぇ。
それでも海に入っているサーファーはいましたよ♪
Facebook と Instagram やってます♪

