2024/10/03 また夏が来た???

今日は、お昼前、仕事の合間に海まで歩いてきました。

前回歩いたのはいつだったか、もうさっぱり覚えていませんが、超久しぶりに歩くと、なんだか足の感覚が変な感じ。

夏の間中、ずっと桜家の中で動き回っていましたが、館内での移動はほぼ階段なので、足の筋肉が階段仕様になっちゃってて、久しぶりに道路の平らなところを歩いたから足が驚いていたのかも?

さて、今日の白浜は、というか全国的にそうだったのかもしれませんが、気温が上がって、夏のような陽気になりましたよ。もう10月なのにねぇ。。。

海は時々遊べる波が来ていましたね。

水着で泳いでいる人もいたし、サーフィンをやっている人も上半身裸の人が結構いましたよ。

最近はいつも車で通りすぎるばっかりだったので、久しぶりにゆっくりときれいな白浜の海を見れました。

明日は曇りのち雨の予報。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください