月別アーカイブ: 2022年8月

2022/08/20 桜家のお客様です♪

町田市からお越しのこのご家族は、平成13年からなので、もう20年以上桜家をご利用いただいている常連さん。

最初にお越しいただいた時は、我が家の子供たちもまだ小さくて一緒に遊んでいただいたりしたのですが、その子供たちも今や社会人ですからねぇ。。。

そして、桜家をご利用いただいている間にこのご家族のお子様もすっかり大人の女性みたいになられて、本当に本当に驚きです。

ご滞在中の2日目はお天気も良くて、朝から1日海で遊んでいただけました。

いつもいつも桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

それまでどうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

2022/08/17 桜家のお客様です♪

町田市からお越しのこのご家族は、平成22年から何度もご利用いただいている常連さん。

今回は3年ぶりにお越しいただいたのですが、久しぶりにお会いするとお子様たちがすっかり大きくなられていてビックリ。

最初に見た時は「えっ、お父さんですか?」と目を疑うほど。

こうして皆さんが成長されているのを見ると、私たちも嬉しくなります。

1日目は少し曇りがちのお天気でしたが、2日目はご覧の通り良いお天気になってくれたので、朝から海を楽しんでいただけて、本当に良かったです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

それまで皆様どうぞお元気でお過ごしください。
 
ご宿泊ありがとうございました。

2022/08/08 眩しく光る青い海、白浜大浜海水浴場

只今の時間は午前1時です。

今日も疲れちゃったので、ブログの更新、どうしようかと迷ったのですが、

半分、寝ながら更新してます。(笑)

今日は、客室の掃除が少なかったので、掃除が終わった後、チェックイン前にダッシュで海の様子を見てきました。(急いでいたせいか、写真が傾いてます。。。)

今朝の8時頃、少し強い雨が降った時間もありましたが、お昼前からご覧の通り、晴れてくれました。

海を見に行ったのって、何日ぶりか忘れちゃいましたが、白浜の海って本当に綺麗ですよねぇ。 青い海がまぶしいです♪

ちっちゃな海の家、いろいろメニューが増えてる様です。

FacebookInstagram やってます ♪

2022/08/06 桜家のお客様です♪

横浜からお越しのご家族は、私(若旦那)が江の島の近くに住んでいた頃のお友達とご家族、そしてそのお友達の家族の皆さんで、何度も桜家をご利用いただいている常連さん。

1日目は、朝の6時半に自宅を出発され、10時半に桜家に到着。その日は白浜の海で遊ばれました。
そして2日目はいつもシュノーケリングをされるのですが、今年は初めてヒリゾ浜に挑戦!
海の状況も良くお魚もいっぱい見れて、楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

前日の夕食にはご注文いただいていた舟盛りをお出ししました。
金目がメインの舟盛り、全部召し上がっていただきました。
 
また是非遊びにいらしてくださいね。

それまで、皆様どうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

2022/08/01 一昨日、土曜日の白浜海岸

一昨日の土曜日、天気がすっごく良かったので、例によってチェックインの時間の前にダッシュで海の様子を見てきました。

で、その日の夜にはブログにアップするつもりが。。。

夜になって、厨房の仕事やパソコンの仕事がひと段落すると、もう力尽きちゃって、風呂も入らずににそのまま寝落ちしたりして。。。

というわけで、例によって?2日遅れの更新です。

土曜日は、九州の方に台風が近づいていた関係で、伊豆の方にもそのうねりが入ってきたので、波が高く遊泳注意だったようです。

また、その前の日だったかな?離岸流が発生していたとかで、遊泳エリアのど真ん中が遊泳禁止だったと、お客様からの話でした。

土曜日ということで、東名も下りの神奈川県内が渋滞していて、東京から6時間かかって来られたお客様もいらっしゃいましたね。

お天気は、水曜日までは晴れマークになっています。
 
FacebookInstagram やってます