月別アーカイブ: 2013年7月

2013/07/31 桜家のお客様です♪

130731group01この皆さんは、東京にお住いの高校生で、白浜には今回初めてお越しになりました。

2日間ともまずまずのお天気で、きれいな白浜の海を楽しんでいただけたようです。

皆さん、とっても礼儀正しい素敵なお嬢さんたちでした。

またいつの日か遊びにいらして下さいね。

ご宿泊ありがとうございました。

2013/07/31 桜家のお客様です♪

130731party01フィリピンから来て横浜にお住いの皆さんです。

今回、初めて伊豆にお越しになり、下田に来る前は伊東市城ケ崎のつり橋に行かれました。

チェックアウトの後は西伊豆に行かれましたが、いかがでしたか?

また伊豆へ是非遊びにいらして下さいね。

ご宿泊ありがとうございました。

2013/07/31 桜家のお客様です♪

130731guys01東京からお越しのこのお二人はお仕事の同僚だそうで、今回初めて桜家をご利用いただきました。

「今度は他の友達と一緒に、もう一度この夏に来ます!」と嬉しいお言葉をいただきました。

私たちもお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2013/07/31 桜家のお客様です♪

130731couple01先日お泊りいただいた埼玉県からお越しのお客様からメールでお写真が届き
した。

そのメールでいただいたメッセージをご紹介します。

「今回はペンション桜家さんに宿泊して本当に良かったです。 お部屋や、お風呂、お手洗い全てお掃除が行き届いていて、とても気持ちよく過ごせました。 食事のお料理もとてもおいしかったです。 親切にしていただいて、とても楽しい海旅行になりました。 また白浜に行くときは、お世話になりたいと思いま
す。」

なんとも嬉しいメッセージをありがとうございました。

また是非遊びにいらして下さいね(^^♪

2013/07/30 客室のエアコン

130730airconditioner01今年の夏は暑くなったり涼しくなったり、晴れたかと思ったら雨だったり。

いったいどうしちゃったんでしょうね。

さて、今日は和室のとあるお部屋のエアコンを新品と交換しました。

別に壊れていたわけではないのですが、少し冷房の効きが悪かったのと、10年前のエアコンなのでいつ何時壊れるかわからないということで。

夏の間、お客様がご滞在中に故障したりしたら、えらいこっちゃ!!なので、あえて新品と交換することに。

自分たちの部屋なら仮に壊れたとしても我慢すればいいのですが、お客様のお部屋となるとそういうわけにはいきませんので、大事を取って、万が一のことを考えて、なのでした。

これでこの夏も安心してお客様にこのお部屋をお使いいただけます。

あぁ、良かった♪

2013/07/27 桜家のお客様です♪

130727sisters01このお客様はスイスから来られ
た方で桜家では3泊ご利用いただきました。

今回は、お二人にとって初めての日本旅行で、1か月間のご滞在中に、東京、伊東、下田、京都、金沢などいろんな
ところへ行かれるそうです。

ご滞在中の2日目にはシュノーケリングをやるとおっしゃっていたので、須崎の恵比須島をお勧めしたら、すごく楽しかったそうで、とっても喜んでいらっしゃいました。

 


130727choco01お帰りの際にはわざわざスイスから持ってきていただいたチョコレートをお土産に頂きました。

楽しいご旅行になりますように。


宿泊ありがとうございました。

2013/07/26 ロシアの絵葉書

130727postcard01先月桜家をご利用いただいたお客様から絵葉書が届きました。

そのお客様はロシアのご出身で現在は東
京にお住いです。

この写真は、そのお客様の故郷のノボシビルスクだそうです。

素敵なところですね。

絵葉書を送っていただきありがとうございました。

すごく上手な日本語のメッセージ、
とっても嬉しかったです。

2013/07/25 桜家のお客様です♪

130725family02この皆さんはフランスからお越しのご家族で、桜家では3泊ご利用いただきました。

ご滞在中の2日目には下田の水族館に行かれ、ドルフィンタッチングを体験されました。

3日目の夕食の時には、お嬢さんが京都で買ったという着物を着て、お召し上がりになりました。

そしてなんと、チェックアウトの際には、とっても素敵なプレゼントをいただいたんですよ。

パリの絵の描いてある紙に包まれ、真っ赤なリボンがとっても可愛いそのプレゼントは、すっごく美味しいサブレでした。


130725family07わざわざフランスから持ってきてい
ただき本当にうれしかったです。

またいつの日か遊びにいらして下さいね。

ご宿泊ありがとうございました。

P.S 他にも写真があります。こちらでご覧ください。