2022/01/01 桜家のお客様です♪

12月30日にご宿泊いただいたお客様です。

都内からお越しのこの皆さんは、今回、初めて桜家をご利用いただきました。

1泊でのご利用で、2日間とも寒かったけどお天気は最高でしたので、往復のドライブ中も眺めが良かったと思います。

新しい年を迎えますが、皆様どうぞお元気でお過ごしいただき、またいつの日か遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

2022/01/01 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. はみパパ

    今回家族でお世話になりました。今回たまたまSUBAROADというドライブアプリに従って道の駅伊豆ゲートウェイ函南から伊豆スカイラインを経由して浄蓮の滝、河津七滝や尾ヶ崎ウイングなど寄り道して伊豆半島をひたすら南下して、たどり着いたゴール地点のあいあい岬は風速17メートルでビックリして逃げ出したりして、とうとう下田まで超久しぶりにやってきました。短時間でしたが素晴らしい景色と美味しい地元料理を腹いっぱい味わって、さらには水仙祭りを見に行ったり家族みんなで下田を満喫できました。まだまだ物足りないのでまた下田へ来たいねとなりました。

    返信
    1. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

      はみパパ様
      改めまして、この度は桜家をご利用いただきありがとうございました。
      伊豆にお越しいただいた2日間は、お天気も良く、伊豆を、そして下田を満喫していただけたとのこと、私たちも嬉しく思っております。
      また下田へお越しの際にはどうぞご利用ください♪
      ご宿泊ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください