2024/10/21 まだ北東の風

午後1時半過ぎから歩いてきました。

今日の白浜は朝から晴れ。天気は良かったけど、風は相変わらず北東からの強風。

波はぐちゃぐちゃなのでサーフィンには不向きですが、ウィンドサーフィンには最高なんでしょうね。

で、やっぱりまた今日も砂がバンバン飛んでましたよ。

それでも昨日ほどではなかったので、頑張って海沿いの国道を歩いてきたのですが、首の周りや耳の穴まで砂だらけになっちゃいました。

先週写真を載せたこの場所、山のように積みあがっていた砂がいつの間にか撤去されてました。
 
天気予報を見ると、水曜日の朝まではずっと北東の風みたい。。。泣
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください