2024/09/09 また「ならいの風」

舟盛り4人前です。

夏休みに桜家さんのお手伝いで帰ってきていた長男が明日帰るというので、この夏の最後の我が家の晩餐に舟盛りを注文しました。

いつもながらに、地元の魚屋さんが作ってくれる刺身は、抜群に美味しいですねぇ、いや、本当に♪

今日は、用事で出かけたので海の写真を撮ってきました。10時45分頃です。

時間も少し早かったし、平日だし、で人は少なかったですね。

昨日までは西とか南西の風でしたが、今日は4かぶり?に、また「ならいの風」になっちゃいました。

そしてお昼過ぎ、空の雲が怪しいなぁ、と思っていたら、ザーザーの雨が降りました。

明日は曇りのち晴れの予報です♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください