2024/09/15 夏本番再び!?

桜家に来ている業者さんが今日のお昼頃に来るなり、

「白浜はまた夏が始まるんですかね?すごい人ですけど。。。」

今日は連休の中日。
昨日からライフセーバーの大会が行われていたので、その関係もあって人出が多かったんでしょうね。

昨日は、朝はすっごく良いお天気でしたが、その後、雨がザーザー降ったりしたのです。

が、今日は朝から良いお天気でした。

日差しも真夏のそれと同じだったので、この写真だけ見ると本当に夏本番の時の白浜みたいですね。

明日も晴れるはずでしたが、昼間は雨が降る予報に変わっちゃいました。


こちらは今日お出しした舟盛り6人前です♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください