2024/10/20 横殴りの砂!?

今日の白浜は朝から風が強くて、外に出たらテラスの椅子が風で飛ばされてあっちこっちに転がってた。
しかも冷たい風!
とても半袖のTシャツ一枚では外にいられないほど寒かった。

そんな冷たい強風の中、海の様子を見に行こうとお昼前に歩いてきたのですが、桜家から海への坂を下りる途中で、海の方から、雨なのか?もしかして波しぶきか?が飛んできたんです。

おまけにその中に砂も混じってた!

レスポの駐車場から海を見ると、砂浜の砂が強風でバンバン飛ばされてた!!

よく「横殴りの雨」っていうけど、それの砂バージョンですね。

そう、あそこはもう完全に砂嵐!

車で通ったら、車体に砂がバシバシバシって当たる音がするんですよ!

明日は天気は良さそうですが、風は変わらないみたいです・・・。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください