勇輝、久しぶりに海へ~白浜大浜海岸

070125yuuki01今日は久しぶりに勇輝を連れて海へ行ってきました。

今日の白浜は、曇り時々ちょっと晴れのち曇りで最後に晴れ、という、曇ったり晴れたりの中途半端なお天気でした。

ここは、白浜観光協会の駐車場にあるトイレの2階。

ここからは、白浜大浜海岸が一望できるのです。

ここで勇輝君は、柵に昇って海を眺めていました。・・・

 

070125yuuki02その後、砂浜に下りると、勇輝は早速砂をかき集めては運ぶ、という遊びを始めます。

単純なことを何度も繰り返すのですが、砂の感触が楽しいのでしょうね。

ところで、写真を撮っている間に太陽の日差しが照ってきたのですが、そうするとなんと暑いじゃないですか!

とにかく暑いんですよ!

おぃおぃ、まだ1月だというのに、こんなに日差しが暑くていいのか? というほど。

ジャンパーを着ていると、じんわりと汗をかいたりして。

今年の冬は、本当におかしい。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください