落書きしちゃうぞ

060616yuuki01もうすぐ1歳10ヶ月になる勇輝君。

何してんのかなぁ?

最近は絵を書くのが大好き。

「じじ、かく!」と言っては、お母さんやお姉ちゃん達に大きな紙を出させてテーブルの上でお絵描き。

でも、ふと気が付くと冷蔵庫に貼ってある紙とかに何か書いてる・・・

060616yuuki02近くでカメラを構えていたら、こっちに気が付いた。

「なぁに?文句ある?」

いえいえ、紙の上ならいいんです。

壁とか、いらんところには書かないでね。

お絵描きにしといて。 落書きはダメよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください