吉永小百合さんのCM・大人の休日倶楽部

060611yuuki01今日は午前中は雨だったのですが、お昼過ぎから雨が上がったので勇輝を連れて海に行ってきました。

ここは、白浜中央海岸。 向こうに見える海にせり出した小高い山は白浜神社。

この海岸は、CM撮影によく使われるのですが、実はこの場所で3月にとあるCMの撮影が行われていて、たまたまその現場に居合わせたのですが、それがその時は何のCMだったのか知らなかったのです。

ただ知っていたのは、吉永小百合さんが来ていたという事だけ。
それで、この間いろいろ検索していたら、たまたまネットでそのCMを見つけたのです。

それは、「JR 大人の休日倶楽部 海編」だったのでした。

いやぁ、これはまさしくここの海だ。・・・

実は、テレビで放映されているはずのこのCMは未だ見たことがないのですが、ネットで公開されているCMでは、まさに勇輝が立っているこの場所に吉永小百合さんがいたのです!

060611cm01
この写真は、その撮影の日に撮ったものです。
(こんな写真を載せちゃまずいのかな? でもご本人が写っているわけではないから…。)

当日の現場は、かなり広い範囲で関係者以外は進入禁止みたいな感じで、ガードマンが立っていました。

そうか、あの時撮っていたCMなんだぁ、と思いながらネットのCMを見ちゃいました。

そのCMはこちら(海編)でどうぞ。

でも、今でもテレビでこのCM放映しているのかなぁ?
どなたかご覧になったことあります?

それにしても、吉永小百合さんっていつまでもお若いですよねぇ。

ちなみに、同じページで見れる「記念写真編」の撮影現場は下田の爪木崎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください