2014/07/14 今朝の白浜海岸

140714beach01只今の時間は、午前10時過ぎ。

今朝の白浜は曇り。

娘を学校へ送って行った後で海の写真を。

この時はちょっと雨がぱらついていましたが。。。

140714beach02朝のテレビではこの後晴れると言っていたのに、ちょうどチェックアウトの時間の10時頃からザーザー降りに。

その雨は20分ほどで止みましたが、どうやら今日はやっぱり晴れてくれないかも、です。

昨日は鹿児島県の奄美地方が梅雨明けしたそうですが、統計開始以来3番目に遅い梅雨明けだとか。

140714beach03東海地方の例年の梅雨明けは7月21日頃だそうです。

ここ数日は湿度の高いジメジメした空気に包まれている白浜。

早く梅雨明けしてくれぇ。

・・・と思っていたら、午前11時頃から急に青空が戻ってきました!

これでお客様にも喜んでいただけます!

イェーイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください