2018/07/14 下田市内の海水浴場、海開き!

客室の掃除が終わった後、急いで海まで写真を撮りに行ってきました。(この3連休は、今日はまだ時間的に少しだけ余裕がありましたが、明日は目いっぱい忙しいので海なんて行っている暇はありません。。。)

さて、今日は連休の初日。

いよいよ下田の海の海開きの日がやってきました。

白浜大浜海水浴場の海水浴シーズンは、今日から9月2日まで。

期間中は、ライフセーバーの皆さんが監視をしてくれますし、国道沿いの地元原田区のレンタルショップも営業を始めました。

今日は、お天気が良かったこともあり、海にはたくさんの人がいましたよ。

でもねぇ、思ったほどは混雑してなかったような。。。

それにしても今日は暑かったぁ!

今日の写真は11枚です。

桜家の Facebook でご覧下さい♪

P.S

来週の水、木、金辺り、また南の海で台風が発生するかも。。。

そしてまた今回も沖縄から中国へと進む予報。

やばいなぁ、今年はもしかしたら台風が多いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください