2012/04/29 おぉぉ、水が温かい!! – – 白浜海岸

120429beach03今日の午後、客室の掃除が終わった後で写真を撮りに勇輝と二人で海へ行ってきました。

今日の白浜は晴れてはいましたが、少しガスがかかったような空だったので、快晴という感じではなかったです。

そのせいか、海の色はいまひとつでしたが、靴を脱いで水に入ると、まぁ、温かいこと!

今月の初め頃の氷水のようだった水温とは本当に違って、水の中の気持ち良いこと!

海に来た人はほとんどの人が足を水の中に入れていましたよ。

日差し除けにパラソルやテントを持ってきている人もいて、さすがにGWの下田の海です。

今日は16枚の写真をアップしています。こちらでご覧下さい。

小さなお子様連れ歓迎の宿 ペンション桜家 伊豆・白浜

2012/04/29 おぉぉ、水が温かい!! – – 白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. k-5

    白浜の水温もだんだん温かくなってきたようですね。
    白浜の姿も夏に向けて変化しているようですね♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    k-5 さん、こんにちは。
    黒潮が伊豆半島に近づいているので、だいぶ海の水の水温が上がってきました。これなら天気さえ良ければ泳げちゃいますよ!

    返信

k-5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください