2011/09/15 勇輝君のバースデー♪

110915birthday01 今日は、我が家の長男「勇輝」の誕生日パーティーをしました。

本当は17日なんですけど、その日は連休の土曜日になっていて、お客様がたくさんいらっしゃるのでちょっと早目のお誕生会にしました。

「勇輝、今日は誕生日パーティーをするからね。」

と朝のうちに勇輝に伝えておいたのですが、学校から帰ってくるなり、もうそわそわしちゃって。

というのは、やっぱりプレゼントがもらえると分かっているから。

今年は、予め、勇輝の欲しい物を聞いておいたのですが、第一希望の仮面ライダーの変身ベルトは相変わらず品切れ状態。

しかもバンダイのサイトを見たら、予約をしておいても抽選ということで、いつ手に入るかどうか分からないんですね。

仕方なく、勇輝と相談をして、その代わりに「フィギュアと武器セット」にしました。

で、もう一つのプレゼントなんですが・・・

 

110915birthday02 ジャ~~~ン!

おじいちゃんがこんなにでっかいプレゼントを贈ってくれました。

これもテレビでやっているもので、ロボットみたいになってて、いろいろと組み立てて遊べるんですね。

もう勇輝は大興奮!

とりあえず、私と一緒に組み立ててみましたが、今日はもう時間も遅いので、また明日遊ぶことにしました。

おじいちゃん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

2011/09/15 勇輝君のバースデー♪」への3件のフィードバック

  1. あゆ

    ご無沙汰しております、あゆです。
    勇輝の誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
    今年は休暇村が予約できたので結局弓ヶ浜で遊びましたよ。
    ただ、前年に白浜に行っていたので、やっぱり海のきれいさが違いました>< 他の写真も拝見しましたが、白浜やっぱりきれいですね~。 でも今年は残念な事故もありましたね。。。 海水浴場期間が終わった後は本当に気を付けなければならないんですね。 これからの白浜、いいですよね、主人が連れて行ってくれないかしら~。 夜中に出れば3時間で着くんだし^^; きれいな海がみたいです。 そしてお客さんは段々と戻っているんですかね? 本当に震災後は大変だったかと思います。 これからもホームページ拝見させて頂きますね^^ 応援しております(^o^)/

    返信
  2. あゆ

    あらら、以前字を間違えたので間違えないように気を取られ過ぎて呼び捨てにしてしまいましたm(__)m
    勇輝くんです!すみませんでしたm(__)m

    返信
  3. 若旦那@桜家

    あゆさん、こんにちは。
    お久しぶりですが、お元気ですか?
    わが息子への誕生日のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
    今年の夏は、どこの海水浴場も人出が少なくて、平均して例年の2割減だそうです。
    白浜も例に漏れず、2割ぐらい少なかったようですね。これが震災や原発の影響なのかどうかは分かりませんが、私は個人的にはもっとひどい状況を想定していたので、それに比べればまずは良かったかな、と思っています。
    またご存知の通り、今年は大変な事故が起きてしまいましたが、海は本当に怖いところですので、海水浴場の期間中であっても気を付けたいところです。
    さて、9月になると海水浴シーズンも終わり、海はすっかり静かになりましたが、ここ数日は最高のお天気でしたし、水温も26度から27度ぐらいになっているので泳ぐにはバッチリ。 遊びに来られた方々ものんびり海を堪能されていたようです。
    (今日の白浜の海の様子もアップしてありますよ♪)
    今後も少しずつ更新していきますので、またHPに遊びにいらしてくださいね。
    応援、いつもありがとうございます。m(_ _)m

    返信

あゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください