2011/02/02 ペンションのオーナーと食事会 – – 下田「なかがわ」

110202meal01 今日は、天気予報どおり暖かかった白浜です。

ほとんど一日曇りでしたが先週までとは打って変わって気温も上がり過ごしやすかったですね。

さて、昨日は下田市内でお食事をしてきました。

実は、全国ペンション協議会という会がありまして、その理事会と総会を今年は下田・白浜で行うこととなり、昨日は山梨県、長野県、栃木県などから役員の方々が白浜にお越しになったのです。

昼間は、理事会及び総会が行われ、夜は下田市内の食事どころで食事会が行われたのでした。・・・

 

110202beach01 場所は、下田市内の魚料理のお店「なかがわ」さんです。

ここは以前から桜家のお客様、特に外国人のお客様にご紹介しているところですが、ご覧の通り、至れり尽くせりの魚料理が出てビックリ。

刺身から始まり、煮魚にから揚げにと食べきれないほど。

普段山の方にお住まいの方が多かったので、喜んでいただけて本当に良かった。

2枚目は、昨日の白浜の海です。

雲ひとつない最高のお天気で、役員さんのほとんどは今回初めて下田にお越しになった方ばかりでしたので、こんなに美しい白浜の海をお見せできて良かったです。

2011/02/02 ペンションのオーナーと食事会 – – 下田「なかがわ」」への2件のフィードバック

  1. サザンウインド

    桜家さんは、理事会は初めてだったんですね。
    親睦会、お酒が少し入ると、会議の時とは変わって、うちとけた話ができていいですね。
    お料理には他地域の理事の皆さんも、喜んでおられましたよ!
    地元の私もびっくりしました。(笑)
    お天気も申し分なく、充実した良い一日でした。

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    サザンウィンドさん、お疲れ様でした。
    私も、楽しくていろいろと勉強になった一日でした。
    今度は、飲み会でお会いしましょう!?

    返信

サザンウインド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください