2014/09/10 デカい波は、台風の置き土産? – – 白浜海岸

140910beach00昨日携帯からアップしましたが、私のメインのパソコンが壊れ、修理に出すことになりました。

購入してから1年と4か月。

その間に2度のリカバリーをし、そして今回は恐らくハードディスクが逝っちゃってる模様。

140910beach01 140910beach04 140910beach03普通、パソコンってこんなもんなんでしょうかね?

vaio はやっぱりダメなのかなぁ。。。

というわけで、今日はサブのパソコンからアップしていますが、このパソコンでは、桜家のHPの更新が出来ずに困っています。

サーバーへの転送が出来ないんですよ、何度、設定しなおしても。

明日、レンタルサーバーのサポートに電話します。

8月じゃなくて本当に良かった。

さて、今日の本題。

昼間、掃除の後、海の様子を見に行ってきたのですが、今日もかなりいい波が立っていましたよ。

サーフィンには最高でしょうけど、泳ぐのはかなり注意しないと危険です。

これが8月なら遊泳禁止かも?というぐらいですので、泳ぐ人は十分お気を付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください