海でトッポ~白浜海岸

070130beach01今日は風も穏やかでとっても温かかったので、久しぶりに勇輝を連れて海まで散歩に行ってきました。

今日の白浜の海もきれいでしたよ。

これは、砂浜のいちばん下田寄りの岩場の上から撮影した写真です。

普段は砂浜の上や国道から海に向かって撮っているので、たまには、ということで。

真っ青な海と空の間で、山の緑も輝いていましたね。・・・

070130yuuki01だいたい海に散歩に行く時は、何かしらのお菓子を持っていくのですが、今日は国道沿いのファミリーマートで買っちゃいました。

勇輝も大好きな”お菓子”、今日は「トッポ」です。

お菓子を食べながらだとご機嫌さんで付いて来てくれるので、今日はかなり長い距離の散歩が出来ました。

お陰で、夕食の時も食べる、食べる。 普段以上に食欲が旺盛だった♪

やっぱりたまには運動しなくちゃね。(^O^)/

海でトッポ~白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    こんばんは!
    初コメです。
    白浜ってホントに綺麗だぁ!
    冬場はあんまり伊豆方面に行かないからな。
    夏は若者わんさかだし・・・
    でもホントどの写真見ても海が綺麗だぁ!!

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    > mimiko さん
    コメントありがとうございます。
    伊豆の海、下田から南の方の海は「ここって本当に日本?」と目を疑ってしまうほど綺麗ですよね。
    特にその色は、冬から春にかけての方が私は好きです。
    静かな季節にも是非一度遊びに来て下さいね。(^O^)/
     

    返信

若旦那@ペンション桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください