2015/08/01 8月第一土曜日の白浜海岸

150801beach01死ぬほど寝てない!?若旦那@桜家です。

お陰様で毎日忙しく、海まで行ってる余裕がなくて・・・。

今日は数日ぶりに砂浜まで行ってきました。

150801beach02さすがに土曜日の白浜海岸は人で溢れていますね。

でも、気のせいか、駐車場の車が少ないような。。。

以前は、8月も土曜日ともなれば、どこの駐車場も満車になっていたものですけどね。

150801beach03しかし、眠い!

今日は、割と早めに客室の掃除が終わったので、急いで海まで行って写真を撮ってきたのですが、海まで行ってくるとどうしても30分以上はかかるんですよね。

夏の間は、睡眠不足の極地で仕事をしているので、本当は30分もあったらちょっとでも横になって休みたいところなんですけど、そこを頑張って写真を撮りに行ったりすると、実はその後は休みなしで夜中まで仕事が続くので、かなりフラフラ状態になっちゃいます。

そんなわけで、キーボードを叩きながら、30秒から1分に一度は襲ってくる睡魔と格闘中!!

その他の写真は、ペンション桜家の Facebook

伊豆白浜海岸 海の見えるペンション桜家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください