2014/02/16 青空すっきり日本晴れ! – – 下田海遊公園の足湯

140216beach01今朝、外の小鳥たちの鳴き声で目が覚めた。

窓から表を見ると、雲ひとつない快晴!

こんなに天気が良いのは何日ぶりでしょうか?

午前中、近場をウォーキングしてきました。

昨日よりは幾分落ち着いた海にはサーファーがたくさん。

結構良い波が立っていましたよ。

で、午後から勇輝を連れて下田へ。

140216yuuki01下田へは図書館と買い物の用事で行ったのですが、せっかくのお天気なので二人で遊ぼうと思い、100円ショップでおもちゃを買って公園へ。

バドミントンをしようと思ったのですが、思った以上に風が強かったので、全然遊べず。

もう一つ買っておいたおもちゃ、フライングヘリコプター、とかいうもので遊びました。

勇輝はこれが結構気に入ったようで、しばらく一人で遊んでましたよ。

140216yuuki06遊んだ後は、同じ公園にある無料の足湯へ。

ちょっと熱めのお湯でしたが、久しぶりの温泉の足湯は気持ち良かった♪

その他の写真はこちらでどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください