2016/08/05 桜家のお客様です♪

160805family01東京からお越しのこのご家族は、10年前にご宿泊いただいたことがあるお客様で、今回が2回目のご利用でした。

シュノーケリングのポイントをお探しでしたので、下田の恵比須島をご紹介したらとっても気に入ってくださったようで、なんと3日間毎日通われたそうです。
お天気も良くて、真っ黒に日焼けして、下田の海を堪能していただけたようで、本当に良かったです。

また来年も下田の海に遊びにいらしてくださいね♪

ご宿泊ありがとうございました。

2016/08/05 桜家のお客様です♪」への6件のフィードバック

  1. takeda yoshihiro

    大変良くして頂きお世話になり
    ありがとうございました!
    真っ赤な日焼けもだいぶ落ち着きました
    子供達はまた恵比寿島に行きたいと言っております♪
    来年もお世話になるはず?と思いますので
    よろしくお願い致します
    楽しい三日間をありがとうございました!

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

    この度は、桜家をご利用いただきありがとうございました。
    生のアロエエキス、効果があったようで良かったです。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
    それまで、どうぞお元気で♪
    P.S 屋外のシャワーのところに、シュノーケルやマスク、ライフジャケット等が干してありました。「タケダ」という名前が書いてありましたので、お忘れになったものと思いますが、着払いでお送りしてもよろしいですか?

    返信
  3. 武田 洋子

    旅行中は大変お世話になりました。
    何度も何度も下田に行っていたのに「今までの海水浴はなんだったんだ!?」というくらい最高な時間を過ごせました。
    お食事も大変美味しく、子供たちが「また来週行きたい!」と言っております。
    すみません
    シュノーケル、マスク、ライフジャケット。
    ごっそり忘れ物してきました。。。
    お忙しいところ、大変恐縮ですが、着払いでお送りくださいますでしょうか。
    急ぎませんので、お手すきの時にお願いいたします。

    返信
  4. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

    ご返答ありがとうございます。
    桜家にお越しになるお客様の中にも、海水浴場には目もくれず、磯へシュノーケリングに行かれるお客様がだんだん増えています。
    海水浴とはまた違った楽しさがあるんですよね♪

    シュノーケルがまだちゃんと乾いていないようですので、乾いたらお送りします。
    少しお待ちください。

    返信
    1. 武田洋子

      先日は大変お世話になりました。下田のお祭りも無事終わりましたでしょうか。「桜家ロス」状態で、伊豆の天気予報を見ては「また行きたいな-(>_<)」と思っています。
      シュノーケル諸々ありがとうございました。本当にゴッソリ忘れておりましたねお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
      まだまだ、息つくこともなく忙しいことと思いますがお体に気を付けてくださいませ。

      返信
  5. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

    今日は朝から日差しが強く天気は良いのですが、風がかなり強く吹いている白浜です。

    今朝、お帰りになったお客様も、シュノーケリングをしたいんだけど、とおっしゃっていたので、恵比須島をご紹介したら、「魚がたくさん見れて、最高でした!」と喜んでいらっしゃいました。

    お荷物、無事に届いたようですね。
    また是非下田の海に遊びにいらしてください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です