1年の締めくくりに、ギクッ、とやっちゃいました!

091231sea01どうですか、これ? きれいでしょう!!

昼間、用事で出かけた時に海の写真を撮ってきました。

ここは白浜の板戸地区です。 海の見える高台から白浜の海を撮ったのですが、家に戻ってからパソコンで見ると、まぁ、美しいこと。

南の島のサンゴの海です、って言っても分からないかも!?

いや、南の海はもう少し明るい青ですね。 こちらは冬色の海ですから。

今日の白浜は朝から快晴。 

ただ、天気予報でも言っている通り、冬型の気圧配置になっているので、伊豆半島では西風が強くなっています。

皆さんのところでは、雪が降っているところも多いのではと思いますが、大丈夫ですか?

 

091231sea02 こちらはちょっと移動して白浜中央海岸です。

こっちの海もきれいだった!(って、同じ海なので当たり前ですが・・・)

砂浜では小さなワンちゃんを連れたカップルさんが散歩をしていました。

ここの浜は山が西風を遮るので、ほとんど無風状態だったかもしれませんね。

でも、沖合いを見ると白波が立っています。 相当強い風みたいです。

ところで、ブログのタイトルですが、何をギクッとやっちゃったかと言うと「腰」です。

いえ、私ではなくて、若女将です。

一昨日の29日に客室の掃除をしていて、室内の冷蔵庫を動かそうとした時に

ピキ~!!

っといっちゃったらしい。

急いで病院に行き、思いっきり注射を2本打ってもらいました。

が、それで即座に完治するわけではなく、今現在、布団の上で横になっております。

HPのトップページにも「都合により・・・」と書いたので、心配された方々からお電話などいただきまして、本当にありがとうございました。

ご心配をおかけいたしましたが、本人は腰以外は元気にしておりますので。

ではありますが、この間は新型のインフルエンザで、今回はぎっくり腰。

これで、今年の厄払いは出来たかな?

という訳で、皆様はくれぐれも事故や怪我、病気などしないようお気をつけいただき、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください