明けましておめでとうございます♪

100101yuuki01 皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様に桜家をご利用いただき本当にありがとうございました。
また、数多くの方々にこのブログをご覧いただき感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日の夜から冷え込んできた白浜ですが、今日も朝からビュービューと風の強い一日でした。

昼間、ちょっと外に出た勇輝、久しぶりの外の空気に思い出したようで、

「僕、外で遊びたい!」

と言い出した。・・・

 

100101yuuki02幼稚園が冬休みに入ってからというもの、私達もずっと忙しくしていたこともあり、そういえばずっと家の中に閉じこもっていたなぁ、と思い、仕事の合間に外に出て遊ぶことにした。

ついては、風も吹いているので、海に行ってカイトを飛ばそうと思って出かけたのですが、

ものすごく強烈な風のせいでそのカイトが壊れてしまった。

「どうしようか、勇輝。」

と聞くと、

「アンパンマンで遊ぶ!」

というので、一度家に帰って持ってくることにした。

ご存知の方も多いと思いますが、桜家から海への道を降りていくと、途中に広い駐車場があります。

 

100101yuuki03 この駐車場は斜面になっているし、今の時期は車も入ってこないので、遊ぶにはもってこいなんですね。

早速、駐車場の上の方にアンパンマンを持って行き、一気に滑り降りる勇輝。

これがなかなかのスピードが出るんですよ。

そのスリルがたまらないらしく、上に昇っては滑り降りる、昇っては降りる、を何度も繰り返していました。

このアンパンマンを上に持っていくのだけでもかなり体力を使うとは思うのですが、興奮している勇輝には全然苦にならないんですね。

ほんの1時間ほどでしたが、大満足だったようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください