7月だぁ、白浜に夏が来るぞぉ~♪

080701beach01いよいよ7月になりました。

もう7月になっちゃいました。(^^ゞ

桜家では、連日夏の予約と問い合わせが多く、対応に追われています。
特に、今年は例年以上に外国人のお客様からの問い合わせが多いので、なんだか一日中メールしてるみたいな感じです。

さて、久しぶりに晴れた白浜海岸。 今日は、白浜神社の裏の様子を見てきました。・・・

 


 

あの6月の始めに大騒ぎした時の砂浜とはうって変わって、すっかり元の状態に戻っています。

この辺りは特に石が多いところでしたので、どうなるものかと思いましたが、本当に良かった。

 

080701beach02
同じ場所からずっと向こうを撮ってみました。

ファミリーマートの前辺りですが、砂山を削った跡が分かりますか?

あの砂山をショベルカーで削り、はるばるこちら側の神社の近くまでキャタピラー付きのトラック(?)で何度も往復しながら砂を運んだのです。

砂山に人が写っています。

すごい量の砂浜ですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください