2018/09/08 桜家のお客様です♪

ペンション桜家は今年で開業31年目なのですが、このお客様は桜家を開業して3年後(?)の1990年(平成2年)に初めてお越しいただいて以来の”超”常連さん。

桜家のお客様の中で一番長くご利用いただいているお客様なんです。

初めて桜家をご利用いただいたのは、ご結婚される前に奥様とお越しいただいた時。

そして、その6年後にお子様を連れての2回目のご利用。

それ以来、2人目のお子様が生まれた年だけお越しいただけませんでしたが、ず~っと毎年桜家に来ていただいているのです。

数年前からは、お子様たちも大きくなって家族での予定が合わなくなったので、ご主人がお一人でご利用になっています。

今年も夜には一緒にお酒を飲みながら楽しくお話をさせていただきました。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

それまでどうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

2018/09/08 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 日野のAさん

    今年も大変お世話になりました。
    桜家さんと白浜の海で元気を貰って来ました^ ^
    また今回も夏の激務の疲れが出てる中、若旦那に夜の一杯(笑)もお付き合い頂き、楽しく過ごすことが出来ました。白浜の夏はまだ続きますがラストスパート頑張ってください!
    また桜家さんに伺える日を楽しみにしています。
    ありがとうございました^ ^

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

    日野のAさんへ

    若旦那です。
    いつも桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。
    毎年、Aさんにお越しいただくのは夏の終わりですので、お会いする度に「今年も無事に夏の激務をこなせたんだなぁ。」と感慨深く思いつつ、一緒にお酒を飲ませていただいています。
    なので、また来年も楽しいお酒が飲めるよう元気で過ごしたいと思います。
    Aさんもお仕事いろいろ大変そうですが、お身体には十分お気をつけくださいね。
    1年後、また笑顔でお会い出来ますように。。。
    どうもありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です