2018/09/17 久しぶりの青空は目に眩しかった!

今朝、お客様に朝食をお出ししていた時間、その時の空は雲ひとつない快晴!

このところずっと雲っていたり雨が降ったりして、どんよりとした空ばかり見ていたので、今朝の青空は本当に目に眩しかった。

で、今日はそのまま晴れてくれるだろうと思い、客室の掃除が終わった後で海の写真を撮ろうと思っていたら、西の空から雲が。

「これはまずい!」

と、掃除の途中で慌てて海まで行ってきました。

でも、時すでに遅し。

空には雲がだいぶ広がってしまっていて、綺麗な青い海を撮り損ねました。。。。

白浜は、というか、下田の海は、9月でも晴れていればまだまだ泳げるんですよ。

来週の連休も晴れてくれますように。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください