2018/09/23 ならいの風、白浜海岸

今日の白浜は、朝から晴れてくれました。

昨日は一日曇りで、せっかくの連休なのに、と思っていましたが、晴れてくれて本当に良かった。

ただ、予報通り、割と強めの北東の風が吹いていましたが、昨日よりは気温は高かったですね。

昨日からお泊りのお客様は、河津七滝へ行かれた方、ヒリゾ浜に行かれた方、そして目の前の白浜の海に行かれた方、とそれぞれ思い思いに今日を過ごされた様です。

さて、私はというと、午後2時半頃、館内の掃除が終わってから歩いてきました。

久しぶりに外浦海岸まで歩いたのですが、毎日歩いていればそんなことはないのですが、久しぶりだと遠く感じるものですね。

海沿いの道を歩いている途中、足元に咲いていたアザミの花に蝶々が。

見たことあるようなないような。。。

これ、何という名前だろう?

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください