2018/09/25 雨と海とヒマワリと

今日の白浜は、夜になって雨は上がってますが、朝からずっと雨でした。

特に、お昼過ぎ、セブンイレブンに移行と外に出たら、激しい土砂降りで、雷もゴロゴロと。

そんな雨の中咲いているヒマワリちゃん。

これは夏の終わりに咲く種類なんですって。

ところで、セブンに行ったついでに海の様子を見てきましたが、あれ?砂が。。。

2枚目の写真ですが、ちょうど真ん中あたり、海の色が違いますよね? 茶色になっているでしょ?

あそこは、水の底に砂が堆積しているのであんな色で、その手前は水色になっているのですが、なんであそこに砂が積もるのかなぁ?

砂浜から波で持っていかれたのか、それとも沖から戻ってきているのか。。。

う~ん、どうしてかは分かりません。

Facebook やってます♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください