2018/09/29 今日の白浜海岸

只今の時間は午後12時。

夜になって、海から聞こえてくる波の音が大きくなり、風の感じが変わってきたように思います。

普段、風が吹いている時とはなんか違うような、って、台風が来ているからそう思うだけかな?

さて、今日の白浜は、雨が降ったり止んだり。

白浜でサーフィン大会があったようですが、波はどうだったのかなぁ?

朝は良かったみたいだよ、と若女将が言ってましたが、この写真を撮ったお昼頃はこんな感じでした。

さて、台風は、明日の午後から、というか明日の夜に伊豆に一番最接近するようです。

伊豆は台風の進路の西とか南に当たるようですが、これってもっとも雨風が強い進路なんですよね。

昨日のうちに桜家の周りは台風の備えをしましたが、何事もありませんように。

そういえば、今日、台風25号が発生しましたね。

今回の24号と同じような進路だそうですが・・・。

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください