2012/09/26 桜家のお客様です♪

120926customer01オランダからお越しのこの方は、中国で1週間ほど旅行をされた後で日本にお越しになりました。

日本では10日間のご滞在だそうですが、そのほとんどは東京で、東京以外のところに行かれたのは唯一ここ下田だけだそうです。

そんな旅行で下田を、そして桜家を選んでいただき、本当にうれしかったです。

写真をご覧になってお分かりのとおり、すっごく背の高い方で、チェックインの時に初めてお会いした時は、もうほとんど天井に届きそうなぐらいのその背の高さにとっても驚きました。

以前にもオランダからお越しのお客様はたくさんいらっしゃって、男性も女性も皆さん背の高い方ばかりで、オランダの人は背が高いとは知っていたのですが、調べてみると、オランダの男性の平均身長はなんと180センチなんですって。

で、この方の身長ですが、205センチ、つまり2メートルを越しちゃってるんですよ。^O^

たぶん、これまで桜家をご利用いただいたお客様の中でも一番背の高い方だと思います。
私は170センチですが、彼の肩ぐらいまでしかありませんよね。いかに高いかがお分かりになると思います。

そんな彼ですが、すごく物静かで、こちらにも気を使ってくださるすごく紳士的な方でした。
しかも、映画俳優みたいでかっこよかった♪

ただ、ご滞在中は、雨が降ったり風が強かったりで、普段の真っ青な海を楽しんでいただけなかったのが非常に残念でした。

またいつの日か是非日本に遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください