2018/10/17 洋室の2部屋目が終了!

今日の白浜は、朝の早い時間までは雨が降っていましたが、その後は青空が広がってきて、昨日からお泊りのお客様はビーチに遊びに行かれました。

昨日と今日はウォーキングはお休み。

このところのノルディックウォーキングや筋トレが少しハードだったようで、昨日の朝から体がだるくて。

そんなにきつくはやってないし、体調を見ながら加減をしてはいたのですが、やっぱり疲れちゃったのかなぁ?

さて、昨日、エアコンや窓枠、窓ガラス、壁、床などをきれいにし、ワックスがけまでやって、今日、運び出したベッドなどの搬入と組み立て、洗ったカーテンなどの取り付け、そしてお風呂とトイレを念入りに掃除して、ようやく2部屋目の洋室の大掃除が終了しました!

明日は勇輝の通っている中学校の合唱コンクールがあり、私もお母さんたちと一緒に歌を歌います。

その後、夜は打ち上げに行く予定。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください