2018/10/18 中学校の合唱コンクール

今日は、勇輝の通っている中学校の合唱コンクールが下田市民文化会館で行われました。

私もお母さんたちと一緒に参加してきましたが、これも我が家の長女が中学生だったころから参加しているので、もう10年ぐらいになるのかな?

10年前と違って子供たちの数が減り、2年生はかろうじて2クラスあるのですが、1年生と3年生は1クラスのみなんですよね。

少ない人数ですが、子供たちは頑張っていましたよ。

2枚目は我が家の長男のクラスです。

お母さんたちも、練習出来たのは4回ぐらいしかありませんでしたが、本番は楽しく歌えましたね。

そうそう、去年まではお父さんで参加していたのは私一人だけでしたが、今年はもう一人お父さんが参加していただいたので、すっごく心強かったです。

今夜はお母さんたちと打ち上げ♪ (笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください