2018/10/23 ならいの風強し

今日の白浜は、晴れのち曇りのち晴れ、というなんだか冴えないお天気でしたが、雨ではなかっただけ良かった。

お昼過ぎ、今日も海まで歩いてきました。

今日は朝から北東の風が強くて、砂浜の砂がバンバン飛ばされていましたよ。

これがあるので、地元の方が砂防柵を設置してくれているのです。

さて、昨日、洋室の3部屋目が終わったので、今日からいよいよ最後の洋室の大掃除に取り掛かりました。

明後日には終わるかなぁ?

Facebook やってます♪

2018/10/23 ならいの風強し」への2件のフィードバック

  1. biti

    丁度、風の中車で通過しました、砂が舞い折角の白浜海岸には、立ち寄れずでした。

    桜屋さんを、探すとすぐにわかりました(^^)次回は予約して行きます!

    返信
    1. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

      そうでしたか!
      ならいの風の強烈な日は、国道を走っている車にも砂が飛んできてビシビシとかバシバシと音を立てるんですよね。
      次回は是非お越しくださいね。
      ご予約お待ちしております♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください