2018/11/30 11月最後の白浜海岸

皆様、お久しぶりです。

先週の木曜日から一昨日までお休みをいただいて、九州は宮崎の実家へ家族で帰っていました。

毎年、この時期に帰っているのですが、今年は九州にいる間に宮崎から長崎と佐賀まで行ったりしてきたので、下田から羽田への往復を入れて約1,200キロのドライブ。

下田に戻ってきてからも、昨日の夜に合唱の練習があったのでそれまでは緊張していたのですが、さすがに疲れていたようで、練習が終わって帰ってからはもう何も手につかずボ~っとしてました。(笑)

さて、今日の午後、1週間ぶりに海沿いを歩いてきました。

実は昨日の昼間も歩いてきたのですが、昨日は冷たい北風が吹いていたせいか、歩きながらも寒くて。

でも、今日は風もなく天気も良かったので、日差しがとっても暖かかったです。

それにしても、昼間の時間がだいぶ短くなりましたよねぇ。

最後の写真の下の方に私の影が映っているのが分かりますか?

この写真を撮ったのは午後2時半頃ですが、夏の間ならまだまだお日様も高く、あんな風に影が出来たりしないんですよね。

いよいよ明日から12月。

お客様は少ないのですが、年内にやることがたくさん。

頑張ってやらなければ!

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です