2018/12/05 桜家のお客様です♪

カナダからお越しのこのご夫婦は、日本に来られるのは今回が3回目ですが、伊豆には初めてお越しになりました。

実は、このお二人の息子さんが中学校の英語の先生で、奥様と二人で沼津に住んでいらっしゃるそうなんです。

なので、息子さんの家に滞在しながらいろんなところに旅行に行かれているそうです。

ご滞在中は、白浜の海へ行かれたり、下田市内を散策しながら、道の駅「開国下田みなと」へも行かれたりして過ごされました。

チェックアウトの後は、伊豆高原の遊歩道へ行かれるとおっしゃっていました。

またいつの日か下田へ遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

P.S

チェックアウトの際に、カナダからのお土産をいただきました。

カナダと日本の国旗のピンバッジです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください