2018/12/29 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこのお二人は、中国から来た留学生さん。
3年前から日本に住んでいらっしゃるそうですが、伊豆に来られたのは今回が初めて。前日は伊東市の大室山と伊豆シャボテン動物公園に行かれてから桜家にご宿泊。

チェックアウトの後は水仙まつりの爪木崎に行かれるということで、ちょうど私も下田へ買い物に行く用事があったので、お二人が白浜神社へ行った後に迎えに行き、そこから車で爪木崎までお連れしました。

ちょっと風が強かったけど、お天気は最高に良かったし、伊豆七島もきれいに見えて本当に良かったですね。またいつの日か下田へ遊びにいらしてくださいね。
ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください