2019/02/13 桜家のお客様です♪

中国の重慶市からお越しのこのお二人は、日本に来るのは今回が初めて。
東京や鎌倉に行かれた後に下田にお越しになりました。
ご滞在中は、少し曇った時間もありましたが、お天気はまずまずでしたので、白浜の青い海を見ていただけて本当に良かったです。
チェックアウトの後は、河津町で桜を見てから伊豆高原へ行かれるとか。
約2週間の日本旅行で、京都や奈良などにも行かれるそうです。
お帰りの際に、
「中国に来たら電話をください。いつでも歓迎します!」
嬉しいお言葉をいただきました。(でも、中国は近くないなぁ・・・笑)
屈託のない、笑顔の素敵なお二人でした。
日本での旅行、楽しんでくださいね♪
ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください