2019/02/20 暑かったぁ!

今日は天気が良くなったので、例によって歩いてきましたが、桜家からの坂道を下りて行くと、天城方面にぽっかりと浮かぶ雲がとっても良い感じでしたよ。

天気が良いというよりも、気温がぐんぐん上がって、計ってませんが20度は軽く超えていたかと。

歩く前にちょっと迷ったんですよね、どんな服装で行くか。少し考えて、上半身はいつもの格好で、下半身は風通しの良いものにしました。

そしたら、案の定、あまりにも暑くて汗が噴き出してきました。。。
汗がかきたくて厚着をしていったんですけどね。笑

外浦海岸の国道沿いの河津桜、数日前より開花が進んで、7、8分咲きでしょうか。いよいよ見頃を迎えた様です。

Facebok やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください