2019/03/09 白浜は今日も晴れ♪

今日はバタバタしていたので海まで行けず、 この写真は、桜家の2階の屋根の上で撮ったものです。 白浜は昨日に引き続き晴れてくれて、サーフィンに良さそうな波と西の風。西の風は白浜ではオフショアの風になるので、なかなか良いコンディションだったかも。明日は、山田和樹さんによる「ハ短調ミサ」の特別練習があります。もう本番一週間前なんですよねぇ。。。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください